Tattoo - Visual Art Form

雨ときどき鼠。

雨ときどき鼠。



はぁ…天気が悪いですね…(*´・д・)
東京は今日も雨…。

急に寒くなったりしてみなさん
風邪等はひいてないでしょうか
ここ最近の急激の温度変化と、不安定な天候に
時々REIとHATAと三人で
世界の終わりの話をするのですが…笑


そんなINKRAT TATTOO、
今日も元気に仕事をしています(・ω・*)ノ



昨日は仕事の為、先に帰ってしまったので
最後まで見届けることが出来なかった
昨日のREIの作品です☆
シェーダーは3時間だったとのこと(´∀`*)
ファーストセッションで此処までやるとは…
さぞ痛かったことと思います…(´・ω・`)
次回は色入れですね。完成楽しみです♪
長時間おつかれさまでした☆☆☆


そして…
SOFTMACHINE10ANNIVERSARYの
写真集を送って頂きました☆☆
SOFTMACHINEの皆さん、10周年おめでとうございます☆



中のページには…
INKRAT TATTOOもメッセージを贈らせて頂きました☆
そして私が単純に気になったこと…



…それは



…師匠。
いつこんなに気どった撮影をしたんですか…笑




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 1:14 AM and have