Tattoo - Visual Art Form

むふふ…な贈り物♥

むふふ…な贈り物♥



今日は朝からむふふ…な贈り物を頂きました♥



なんと…
♥(.′艸‵.)♥


なんと…
♥(.′艸‵.)♥


…♥(.′艸‵.)♥
きたぁぁぁぁー!!!!!!!!
ZOUO!!!!!!!!


ちょーーーー貴重な!!!
しかもプレミアナンバーなし!!!!!!!


中村さん、朝から超興奮させて頂きました♥
REIもHATAもすごく喜んでいました♪
ありがとうございます♪



そして私は…
REIが
『これを自転車に張ったら、魔除になる』
というので、早速明日はこれを自転車に張って
お洒落の街、代官山に行ってきます♥


中村さん、本当にありがとうございました♪

これで今日も三人、元気に仕事出来ます
♥(.′艸‵.)♥





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 11:31 PM and have