Tattoo - Visual Art Form

King of tattoo☆

King of tattoo☆


INKRAT TATTOOブログ担当、MAKIです☆
ブログなんて書いたことがないので、どんな事を書いたらいいのやら…


一昨日はking of tattoo出場のため、代官山に行ってきました(*´∀`)
今回HATAのみの参加で、REIはパチンコフェステバルへ…(笑)

最終日とあって、人は沢山来場☆
私はイベント初参戦だった為、着いた瞬間から緊張してました…(*´Д`*)

会場には人!ひと!ヒト!
会場も盛り上がりましたヽ(・ω・*)ノ

そして…この日はHATAは3人のお客さんを彫りました☆

どーん!5時間で完成!!!!!!
そしてこの作品はコンテストで3位を頂きました☆
イベントでこの大きさ…さぞ痛かったと思います…
おつかれさまでした☆


そしてお次は…

マリオー!!!!のおばけ…☆
懐かしい感じ…(笑)

そして最後は☆
いつもお店に来て下さってるお客さまです☆
またガールズトークしましょう☆

時計じかけのオレンジ!
おつかれさまでした☆


HATAは彫りっぱなしで腰がやばそうでしたが、私の初の参戦、無事に終了☆
この後は打ち上げへ…★★★★★

今回、お手伝いしてくれた方々、ありがとうございました☆

そして最後になりましたが、
KING OF TATTOOのスタッフの皆さん、おつかれさまでした☆







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:50 AM and have