Tattoo - Visual Art Form

今日から一週間!!がんばるど!

今日から一週間!!がんばるど!


REIさんがくれた!
書けないまったく無意味なボールペン。笑



明後日から背中のタトゥーがはじまる上田さんが
遊びに来てくれた…というか…
予約が本当にされてるか確認に来てくれました☆笑
…されてるのでご安心を(´・ω・`)\(・∀・*)
今日は気合の散髪に行ってきたそうな…
明日は髪を染めて、明後日に備えるそうな…
変身を楽しみにしています!!

RATシリーズ!!!
Tシャツのネズミでしたね笑。
私も頑張って中免とれる…といいなぁ…笑
また事故らないといいのですが…笑
今日はおつかれさまでした☆
ケアのほう、よろしくお願いします☆



昨日は…
お休みだったため…


じゃーん!!!!!!
HATAが遊びに行ってきました!!

脳みそ~脳みそ~脳みそ~
☆TABOO☆

この個性的な…
この子たち

実は…

シルバーに…ピンクゴールド…
そしてダイヤ使用!!!

なのに…
おっぱいと性器とは…笑

すごいマニアックなコレクション♥(.′艸‵.)♥
むふふと思った方はぜひに♪








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:02 AM and have