Tattoo - Visual Art Form

やれば出来る

やれば出来る



今日は台湾からお越しのお客さん。

REIご指名でなぜか、

北斎のねこの絵をアメリカンぽく
 
アレンジして欲しいとゆうオーダー。
 
しかもサイズが小さい...
 
 
細かいタトゥーはほとんどしないので、
 
デザインから苦戦しましたが、
 
出来上がりは
 いい感じです!
 
2匹が一緒に踊ってるように配置しています。


Tattoo by REI

やったら出来る子です! 


終わったあといつもより神経を使い、
 
かなり疲れて、
 
気晴らしにパチンコに行きました。
 
どっちにしろ行くんですが...  笑
 
 
 お客さんはかなり気に入っていただけたようで、
 
頑張った甲斐がありました!
 
また日本に来た時はよろしくお願いします!!!
 
 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:47 AM and have