Tattoo - Visual Art Form

プロレス愛

プロレス愛

 
今日は次に作るオリジナルのウエストポーチの
 
打ち合わせにSoftmachineの白石君がご来店。
 
サンプルが出来たらまた紹介しますので
 
よろしくお願いします!!!
 
 
打ち合わせも順調に進み、
 
時間もあったので何か彫ろうとゆう事で、
 
プロレス狂の白石君にふさわしいプロレス技をかけてる
 
レスラーのデザインにしようとなりました。
 
ここから白石君、オタクなだけに悩みます...
 
散々色んな技の画像を検索して考えた挙句、
 
決められないっ! 無理!
 
となり、
 
なぜがオオカミを彫る事になりました 笑
 
Tattoo by HATA
 
プロレス愛が強すぎます。
 
 
最後にポーズを決めていただきました。
 
 
キマってますが、全身タイツみたいになってます 笑
 
いつもありがとう!
 
 
明日、木曜日は定休日です!
 
御用の方は金曜日以降にお越し下さい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:42 AM and have