Tattoo - Visual Art Form

あっとゆう間の1日

あっとゆう間の1日

 
今日はとてもにぎわってました!
 
 
オープしてすぐ、仙台から来て今すぐ彫ってほしいとゆう
 
飛び込みのお客さんが来店。
Tattoo by HATA
 
かっこいいタトゥーが沢山入ってました。
 
仙台おそるべし!
 
うかうかしてられません!
 
また東京に来た時はよろしくお願いします!
 
 
 
REIは脇腹に魔道士。
Tattoo by REI
 
なかなか渋いチョイスの絵柄です。
 
こうゆうのドンドン募集してます!
 
完成が楽しみ!
 
 
僕の2人目は頭にピンナップ。
Tattoo by HATA
以前登場した天真爛漫な彼です。
 
めっちゃ似合ってます!
 
モテるよ、これ。
 
 
 
3人目は変態な彼による蝶の変態タトゥーの続き。 
Tattoo by HATA
 
とりあえず完成しましたが、空いてるスペースに
 
さらに蝶や植物を入れて埋めていきます。
 
 
最後に変態な彼とその仲間たちでパチリ!

 
 
 
皆さんありがとうございました!
 
またのご来店お待ちしています!!!

 
 
 
 
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:12 AM and have