Tattoo - Visual Art Form

寝不足

寝不足

 
毎日オリンピック観てるので
 
寝不足です。
 
昨日のフィギアスケート、
 
浅田真央選手の演技見ましたか?
 
一昨日のショートプログラムの失敗からの
 
あの演技!
 
素晴らしい精神力です。
 
ちょっと感動してしまいました!!!
 
オッサンですが見習わないといけません。
 
とゆうわけで今日も1日頑張りました。
 
Tattoo by REI
 
久しぶりに女の子に彫りました。
 
可愛く仕上がったと思います!
 
 
Tattoo by HATA
 
この間、右腕のスリーブが完成したお客さん。
 
今日は左腕の隙間を埋めて完成したんですが、
 
全体の写真撮るの忘れた...
 
Tattoo by HATA
 
飛び込みで来たオーストラリアからの
 
お客さん。
 
お客さんが描いたラフスケッチをもとに描き直しました。
 
スキーをしに日本に来てるそうです。
 
ファーストタトゥーだったそうで、気に入ってもらえて
 
良かった!
 
 
空いていれば飛び込みで彫る事も可能です!
 
お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:39 AM and have