Tattoo - Visual Art Form

スリーブタトゥー

スリーブタトゥー


たまにメールと実際に会ったときの

キャラが全然違う人いません?

 今日のお客さんがそうでした。


横須賀の軍人さんだったんですが、

メールでは結構陽気な感じかと思いきや、

真面目で物静かな感じの人でした。

しかも我慢強い!

4時間彫っても全く痛がりません。

写真もカッチリしてます。


彫ったのは腕1本。
下絵の時点でめっちゃ疲れました...

手首のバラは元々入ってたものです。

 Tattoo by HATA

筋彫りが終わってまだいけるとゆうので、

手首のあたりに少しシェーディングを入れて終了。

僕がやめなかったらどこまでもやりそうな勢いでした。


この調子でいけば早く終わりそうです!

次もよろしくお願いします!

フラフラです...

 

 


 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:37 AM and have