Tattoo - Visual Art Form

HOTROD CUSTOM SHOW

HOTROD CUSTOM SHOW


行って来ました!

凄い人の数で、去年の倍は

居るんじゃないかと思うくらいギュウギュウでした。

お客さんが多数出店してたので、

探しながら会場をブラブラ。

PSYCHO APPAREL 







僕たちがデザインしたものも出てました!

Designed by REI

白野兄が着るとかなり変態です...

MADMAXのヒューマンガスTシャツ!


Designed by HATA

この他にもデザインしたものがあるので

これからドンドン出ます!

商品のお問合わせはSirano Brosか

今後INKRATでも取り扱う予定です!
 


この他にも久しぶりの方に沢山会えました。





皆さんいい笑顔頂きましたが、
 
今日の笑顔大賞はこの方!


会場はものすごい人で、会えなかった人や

写真を撮る暇もなかった方々すいません!



そして高円寺に戻り、ほっこり。

落ち着くねー。




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:57 AM and have