Tattoo - Visual Art Form

ガマンは禁物

ガマンは禁物


以前のブログで紹介した、

Addict Clothesのお店に行って来ました。

レイが新作の革ジャンが欲しいとゆうので、

お店に行ってみたかった僕は

変わりに買いに行く事に。

場所は渋谷の駅近の路地を入った所。

はじめは分からなくて通り過ぎました。

なんせ看板が出てません。

しかもビルの地下2階。

周りの店は昭和の香り漂う

スナック街です。


こんな感じ好きです。



で、やっとたどり着いてレイの革ジャンを買う

とゆう目的を忘れ、興奮しながら色んなものを物色。

ためしにブーツを履いたが最後、


買っちゃいました...


結局レイの欲しかったものは完売していて

卸先に聞いてもらったところ、

奇跡的に1つだけ残ってたものを

即ゲット。
これです。

裏地がこれまたシブイ。

サイズもぴったりでめっちゃ似合ってました。

大人!

一生着れます。

お店の方とも色んな話が出来て

とても有意義な時間を過ごせました。


ほんとに良いものは見つけたら最後、

買わずにはいられません...











share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:57 AM and have