Tattoo - Visual Art Form

大掃除&忘年会

大掃除&忘年会


昨日は大掃除。

とゆうほども掃除してません。笑

大体で終わらせて、

みんなでSTOOPへ!

大量のバイク!



好き勝手やってる感がたまらいなです。


そのあとは忘年会!


かなり笑って、かなり吞みました。

いい〆になりました!

今年も沢山のお客さんに来て頂き、

本当にありがとうございました!!!

新年の営業は6日(月)からです。

来年はもっともっと前進していきたいと思いますので、

皆様よろしくお願い致します!!!

よいお年をー!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 12:29 AM and have