Tattoo - Visual Art Form

最近の笑顔

最近の笑顔


この間は飛び込みで
これを彫りました。
Tattoo by REI

若手の彫師さんで

最近では1番の爽やかボーイでした。


応援したくなる笑顔です!

またいつでも遊びに来て下さい!

マシン買ってね! 笑



それからpsycho apparelの吉野さんに

二人からのクリスマスプレゼントを

届けに。
かなり喜んで頂けたようで

いい笑顔をもらいました!

いい物着て、

いい人生送りましょう!


そして昨日は、
Tattoo by REI

ワイルドなタトゥーの続き。

やっと赤が入りました。

次で完成予定!

今回けっこう頑張って進んだので

満面の笑顔です!

完成が楽しみ!

似合いすぎ...







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 9:05 AM and have