Tattoo - Visual Art Form

日曜日

日曜日



日本が少し元気になってきた気がします。

昨日、日曜日は沢山のお客さんでにぎわってました!

G&F WORKERSの仲良し山口君カップル。
 今回は久々に彫りに来てくれました。

 Tattoo by HATA

隙間にバラです。

来年の春夏もののTシャツのデザインを
描かせてもらったので発売する時には
また告知します!


REIは長野からお越しのお客さん。
 Tattoo by REI

長時間お疲れ様でした。
しかもファーストタトゥー!
新幹線には間に合ったでしょうか?

遠くからありがとうございました!


そしてもう1人。
 Tattoo by HATA

わかる人もいるかもしれませんが、
神戸ポートタワーです。

もちろん彼は神戸出身。

東京に来て3年、まだ慣れなくて
故郷が懐かしくて彫ったそうです。

こちらもナイスカップルですが、
写真を撮り忘れました...

次来た時はお願いします!

皆さんありがとうございました!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:40 AM and have