Tattoo - Visual Art Form

arigatou

arigatou


1週間ほんと早いですね。

明日もう定休日かー、って感じがします。

今日は仲良し吉野さんカップルが
ご来店。

 今回は左腕のスリーブの隙間を
埋めてやっと完成しました!

次から右腕にいくそうです。

気合入ってます!

今日はいかに”ありがとう”の言葉と
お祝いが大切かREIがしみじみと
力説していました。

みんな、心に響いたようです。

僕も過去に”ありがとう”がなく、
彼女が去っていった事がありました...

ありがとうってホント大切! 笑

そんな会話をしながら、
 
僕はRock of Agesを彫りました。

 Tattoo by HATA

ファーストタトゥーなのに
頑張ってもらいました。

また来てね!

 



後は載せてなかった最近の作品です!
 
 Tattoo by REI

ファーストタトゥーで1回で完成!
3時間半でした。
 

 Tattoo by HATA


 Tattoo by HATA

最近またフクロウのオーダーが多いです。
根強いです。
やりすぎてもうあまりネタがありません...


 Tattoo by HATA


 Tattoo by HATA

 Tattoo by HATA

ガォ―――ッ!!!


明日、木曜日は定休日です。

今夜はキャバクラに行っちゃいそうです...
 








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:41 AM and have