Tattoo - Visual Art Form

アラカルト

アラカルト


最近は腕1本アメリカントラディショナルで
埋めたいとゆうお客さんが増えてきて
ありがたいです。


このお客さんも腕1本埋める予定です。
まず1発目はブラックパンサーから。
Tattoo by REI

こんな可愛いのが1発目から彫れるなんて
羨ましいかぎりです。

微妙な位置ですが、
埋まっていくといいバランスになっていきます。

腕1本となると出来上がりの想像が
難しいと思いますので、
質問や疑問があればなんでも聞いて下さい!



 




この間カバーアップのタトゥーで
初めて肌色で隠してみました。

治りがどうか楽しみにしてたところ、

 そのお客さんが
見せに来てくれました。

 Tattoo by HATA

彫りたてよりは少し黒が目立ちますが、
だいぶ薄くなりました。

この上からまた違う色を彫ったらもっと
消えると思います!



あと背中1面の作品が完成しました!
 Tattoo by HATA

アウトライン1回、
シェーディング2回、
カラー3回の
計6回で完成です。

腕1本、背中1面、カバーアップ、
なんでもご相談下さい!

明日、木曜日は定休日です。

今日もキャバクラかな.......







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:46 AM and have