Tattoo - Visual Art Form

台風18号

台風18号


今日は昼すぎまで台風の影響で
風が吹き荒れてて、
高円寺の街は閑散としてました。

臨時休業のお店も多かったなぁ。

そんな中、ナルシストの彼は
台風だろうがなんだろうが、
自分の美のためにやってきます。
 
 左腕がほぼ埋まってきたので、
かなりご満悦。

REIは整体の予約があったので、
ギリギリまで彫って、
さっと帰って行きました。


僕は台風の日にふさわしい
カタツムリを彫りました。
Tattoo by HATA


夜まで台風が続くのかと思ったら意外と

早く去っていってなんか

ちょっと拍子抜けな1日でした。



 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:32 AM and have