Tattoo - Visual Art Form

お知らせ

お知らせ


 風邪が流行ってますが、今回のは長引くそうです。

僕もなかなか治りません...

そんな中?
 
タトゥートライバル最新号の

OLD SCHOOL TATTOOのコーナーに

僕たち2人のタトゥーフラッシュと作品が載ってます。

ぜひ買ってご覧下さい!






あと久々にゲストアーティストが来ます。
Prof. Falcon(from USA)


知り合いの彫師さんの紹介で来るので
まだお会いした事ありませんが、
完全にパンクロッカーです。

REIとも好きなバンドがピッタリだったので、
来ることになりました。

10月20日(日)、21(月)の2日間です。

興味のある方は電話かメールにてお問合わせ下さい!

03-3317-0252

彼の作品です。






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:09 AM and have