Tattoo - Visual Art Form

WWE

WWE


観に行って来ました!

 入口で高山選手を発見!

生で見ると
やっぱりスゴイ迫力でした。

 会場は思ってたよりは狭くて選手も肉眼で
ちゃんと見れました。

最後の2試合は色んな展開があって、
まぁお決まりな感じではありましたが(笑)、
それがまた面白くて、興奮しました!

誘ってくれた白石君ありがとう!

 
終わってから御飯に行き、
マスクをかぶるタイミングを失った指田君が
無理やり居酒屋でかぶってたのでパシャリ。
 

それをみた僕もかぶりたくなって
写真を一枚。
 くだらん...

 おしまい...



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:35 AM and have