Tattoo - Visual Art Form

山が動いた

山が動いた


痛いとゆう理由で、背中を3年ほど放置
していたSTOOPの生森さんがやっと続きを
彫りに来てくれました!


 今回はめっちゃ頑張ってます!

 Tattoo by REI

3年ほど前に彫ったものなので、
その当時より技術も上がってます。
なのでラインの修正をちょこっとやり、
死神のシェーディングをやりました。

この間、虎とヘビとチェーンを彫った鉄平君に
負けないようにドンドンやりましょう!!!

REIは整体の予約があったのでギリギリまで彫って
速攻で帰っていきました... 笑

僕も整体に通ってます。
生森さんも出張で来てもらってるそうです。
みんな身体ボロボロね。

はい、明日木曜日は定休日です。

 皆さん金曜日以降にお待ちしております!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:55 AM and have