Tattoo - Visual Art Form

再会

再会



昨日の休みは2人とも東京に居ませんでした。

REIは大阪、僕は京都にいました。



REIはなんと20年ぶりくらいに再会
した人と飲みに行ってました。
向かって左がYASUSHIさん、右が藤本修羅さんです。

修羅さんとは色々あったそうですが、
仲直りしたそうです。(´∀`*)

さぞかし懐かしい話で盛り上がった事でしょう。

YASUSHIさんはREIが初めてTattoo shopをしたときを
知っていてそのとき中学生だったみたいです。

かなりのインパクトがあったはず...

その時代のREIの事は知りませんので、
色々聞いてみたいです!




そして僕は私用で京都に帰ってまして、
少し時間があったので、
Catclawから独立したHIRO君のお店に
顔を出して、
 その後Catclawへ。
 忙しそうだったので後ろ姿です。

また遊びに行きます!

とにかく蒸し暑かった...

帰りの新幹線で降りるときに切符を忘れてしまい、
なんとかなるやろと思ってたら、
手続きがめっちゃめんどくさかった...

皆さんくれぐれも切符はなくさないように!!!




 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:48 AM and have