Tattoo - Visual Art Form

クーラー

クーラー


が直り、お店は快適。

外は蒸し暑い日が続いてますね。
そんな毎日なのにこの間昼も夜もラーメン。

基本ラーメンとカレーばっかりですが、
去年血液検査したら、
この年でこんな正常な値の人は
なかなかいませんと言われました。笑

なのでラーメンの量が増えてます...

今日も食べたい...

大丈夫やろか。

 そんな不安はおいといて、

最近の作品です。

PEACOCK

 Tattoo by REI

顔が怒ってます。

SNAIL

 Tattoo by REI

コレ、僕も入れたいです。


僕はオーストラリアからお越しの4人組に彫りました。

KOKESHI DOLL

 Tattoo by HATA

可愛すぎる...


日本に来た記念に4人で同じTATTOOを彫ろうって
なったらしくお尻にキティちゃん彫りました。

みんな半ケツでデカイ男がお尻にキティちゃんです。 笑

何かの記念でみんなで同じものを彫るのも
 思い出になっていいですね!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 8:36 AM and have