Tattoo - Visual Art Form

アルバイト

アルバイト



珍しくキャンセルが相次ぎ、
 今日は暇かなと思いきや
 飛び込みのお客さんが入りました。

 Tattoo by HATA

飛び込みにしてはガッツリ3つも彫りました。

予約が空いていれば、その日に
彫る事も可能です!




一方その頃REIは...




 めっちゃ勝っとるやないかい!!!

25箱出してます!!!
 
いい笑顔です 笑

最近、クロユリ団地で負けまくっていましたが、

久しぶりにラブ嬢2で大勝ち!!!

TATTOOより稼いでます 笑



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:19 AM and have