Tattoo - Visual Art Form

我慢大会

我慢大会


今日のREIの仕事はワイルドすぎる
タトゥーの続きです。

今回は頑張って4時間みっちりやりました。

 Tattoo by REI

虎とヘビの柄が入りました。

 前回と違って何故かカワイイ顔してます...

次も頑張りましょう!

そして、

僕は腹にツバメです。
Tattoo by HATA

へその周りにタイの僧侶が彫ってるサクヤン
の模様が入ってたので、
ちょっとオリエンタルな感じにしました。

今日のお二人は痛い場所なのに
長時間ピクリとも動きません。

すばらしい!!!

僕には無理です...




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:38 AM and have