Tattoo - Visual Art Form

Walk This Way

Walk This Way


今日はちょっと珍しいタイプのタトゥーです。
Tattoo by REI

スティーブンタイラーでおまかせ!

Tattoo by REI

顔のシェーディングを彫ってる途中、

レイがミックジャガーにならないか

心配してました。笑

大丈夫です!ばっちりスティーブンタイラーです!

このお客さんはこれがファーストタトゥー。

なかなかのチョイスです。

長時間お疲れさまでした!

またお待ちしています。

ありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:09 AM and have