Tattoo - Visual Art Form

Swift Attack

Swift Attack



 今日は初ご来店のお客さん。
Tattoo by REI

Mom&Dadがかわいく入りました!

1時間程で終了!

気に入って頂けたようで良かったです。

そしてレイは

もちろんパチンコへGo!


僕は山羊のタトゥー。
Tattoo by HATA

お客さんのご要望で

全部茶色で彫りました。

やってみると結構オサレになりました。

またお待ちしています!

そして今日は久しぶりにSoftmachine白石氏が

遊びに来てくれたのでお店が終わって

飲みにいきました。

なのでほろ酔いでブログ書いてます。

オヤスミナサイ!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:49 AM and have