Tattoo - Visual Art Form

S.H.I.

S.H.I.


今日は中村さんが所属するバンド、

S.H.I.のライブが東京であるとゆう事で

お店を早じまいして行ってきました!
ライブ前、吉岡さん緊張してます。

中でKyoyaさんご夫妻に遭遇。
またステーキ食べに行きます!

この他、UK EXTRAの方や色んな人が

来られてました。

そしてS.H.I.ライブ直前。
吉岡さん気合い入ってます!


始まりました!!!
初めて観ましたが、

バンド全体の雰囲気、音の厚み、安定感、

素晴らしかったです!

久しぶりに興奮しました!
中村さんの演奏してるところも初めて観ました、

めっちゃかっこよかったです!

呼んで頂いてありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:09 AM and have