Tattoo - Visual Art Form

Busy Day

Busy Day


今日は外国人のお客さんで

いっぱいでした。

そんな中、今日のレイのお客さんは唯一日本人。
Tattoo by REI

騒がしい所、痛い場所なのに頑張って頂きました!

ちょっといつものレイとは違うテイストです!

色もほとんど黒で彫る予定。

完成が楽しみです!


僕は芸者ガール。
Tattoo by HATA

向かって右のお客さんです。
気に入って頂けたようでよかったです!

そして飛び込みのお客さん
Tattoo by HATA

いい人っぷりが全面に出てます!
またお待ちしています!

間には、
L.A.の彫師さん(右端)も

突然遊びに来て頂きました。

レイのお客さんも写真を撮りたかったのですが、

顔出しNGで断念。

こんな感じで1日バタバタでした!

皆さんご来店ありがとうございました!!!





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:52 AM and have