Tattoo - Visual Art Form

時代

時代


高円寺に来てもう11年経ちます。

11年の間に街並みもかなり変わりました。

昔はバンドマンと古着の街として知られ、

あちこちにモヒカンの人や古着屋さんが沢山

ありました。

最近はモヒカンの人も見なくなり、OLや

一般の人が増え、古着屋さんも時代の流れで

かなり減りました。

そんな中、オープン当初から愛用していた

問屋さんが閉店する事に...

創業40年?やったっけな?

とにかく長かったです。 笑

お店のおばさんはお二人とも

気さくで愛想のいい方でした。

お二人の写真を撮ろうとしたら

恥ずかしくて頑なに断られ、
 

背中を向けた2ショットに 笑

長い間ご苦労様でした!

お二人の笑顔が見れなくなると思うと少し

淋しいです。

これも時代の流れでしょうがないですね。

なんかほのぼのしたブログになりましたが、

明日は定休日なのでこれからキャバに

同伴だっ!!!

ヨーソロー!!!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:08 AM and have