Tattoo - Visual Art Form

怒涛の三日間

怒涛の三日間

 
昨日までの3日間ホントにバタバタでした。
 
寝不足で死にそうです。
 
 
まず12日。
 
お店にNAOKI君が遊びに来てくれました。
 

お店が終わってからみんなでご飯に。
このあとカフェに行って株の話で盛り上がり、
帰ったのが朝の4時...
NAOKI君は大阪から車で8時間もかけて来てたので、
最後のほうは目が閉まりかけてました 笑
 
 
そして13日。
 
開店と同時にITOYO登場。
寝不足でハイテンションについて行けません...
そんな時になぜか飛び込みの4人様団体が。
REIはめんどくさがってやりません。
僕一人でやるのもしんどかったので急きょ
ITOYOも彫る事に。
 
 
彫ったあとはみんなでご飯。
 
 
嬉しそうにスープカレーを食べてました。
天真爛漫...
この日も次の日の用意やなんやらで帰ったのが
2時...
起きるのが8時...
 
そして14日のKING OF TATTOOへ...
 

 
 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:51 AM and have