Tattoo - Visual Art Form

漢字

漢字


皆さん、


してますか?

僕は最近ほんの少しだけしてます。

外国人の方は漢字好きですね。


そういえば昔、

外国人のお客さんが持ってた日本のガイドブックに

勝手に店の紹介が載ってて、

カードが使えないのに使えるとか、

漢字が得意とか書いてました...

ほんといい加減です 笑



最近こんなのも彫りました。

 
オランダ人の方で日本が好きでしょうがないそうで、

毎年遊びに来てるそうです。

嬉しいかぎりです!

僕たちももっと日本を愛しましょう!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:58 AM and have