Tattoo - Visual Art Form

なんでも屋

なんでも屋


この間もご来店のSIRANO君が

また服のデザインをゲットしにやって来ました。
 

REIが色々アドバイスしています。

今日は1日アパレルの事務所の会議みたいでした。

REIは最近、服のアドバイザーみたいになってます。 笑

遅くまでお疲れ様でした!


バイク姿も怪しいSIRANO君。

いいアイデアやデザインが出たので

出来上がりが楽しみ!!!


そんな日でもちゃんと仕事してます!
Tattoo by REI

腕の内側で痛い場所でしたが、
頑張って頂きました。

このくらいだと2時間かからないです!

なんでもご相談下さい! 





share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:13 AM and have