Tattoo - Visual Art Form

怒涛の三日間2

怒涛の三日間2


14日、朝9時にお店に集合。

臨時休業の張り紙をITOYOにお願いしたら、

サラッと、


 こんなん書きます...

やっぱりクレイジーや。

一発描きです...

嫉妬します。



 そして会場に到着。

ブースのセッティングして彫ります。
 
 真ん中が僕、向かって左が
KOSEI君(光で顔が消えてます 笑)
右隣りがNAOKI君です。


NAOKI君のブースは家族で来てたので
終始ほのぼのしてました。

羨ましい...

KOSEI君は一言一言がなんかムカつきます 笑

差が激しいです...

HORINAOさんの写真を撮りに行ったITOYO
ですがなぜか後ろ姿...


そして今回彫ったのがこれです。
彼は毎回長時間頑張ってくれます。

去年は前面に5時間もかけて
天使を彫りました。

彼のバックピースのタトゥーで
 コンテスト2位を頂きました。
 
 いつもありがとう!!!



ブースの片付けも終わり、
最後に記念写真。
今回はこの3人で来ました。

真ん中ITOYO、
向かって右がいつも色々手伝ってくれる
三浦君です。

お二人ともお疲れ様でした!

REIはもちろんパチンコです 笑



そしてそして次の日、
韓国に帰る前にテナム君たち
がお店に遊びに来てくれました。
次回はご飯行きましょう!

 そんな怒涛の三日間でした。

疲れた後は癒されにキャバクラ行っちゃうよねー。

明日、木曜日は定休日です。

ゆっくり休みます。

でも明日アメリカがデフォルトしたらどうしよう...
 



 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:21 AM and have