Tattoo - Visual Art Form

はしご

はしご

 
 
昨日の休日は展示会ざんまいでした。
 
 
お昼、とりあえず腹ごしらえで恵比寿の
 
蕎麦屋さんに。
 
 
ここめっちゃ美味しいです!
 
蕎麦は太めで物凄くコシがあります。
 
 
食べ終わり、恵比寿から代官山に
歩いて行きます。
既にヒザが痛い...
 
G&F WORKERSの山口君が出展してる
展示会に到着。
 
Tシャツのデザインをさせて頂きました!
 
プリントの色などはもう少し濃くなるそうです。
 
来年、春に発売です!
 
 
あとたまに僕たちの写真も撮ってもらってる
 
写真家の鈴木 嘉樹君のTシャツも出ます!
 
 
次は同じく代官山でやってる合同展示会Basementへ
 
時間が押してしまい長居出来ませんでした...
 
 
 
そして次は渋谷に移動。
 
TABOOとゆうジュエリーブランドをしてる
 
お客さんの山原君の展示会に。
 

 
 
相変わらず変なものばっかり作ってます...
 
このまま変わらず続けて欲しいです!
 
この辺で歩きすぎでヒザが完全に痛い...
 
そんな中、SOFTMACHINEの白石君から電話があり、
 
REIが彫ってるお客さんが働くお店の新店オープンパーティーが
 
あるとゆうので行く事に。
 
 
写真向かって左がSoftmachineの山岸君、
右がお客さんの貴島君です。
 
新店オープンで忙しいとは思いますが、
 
また続き彫りに来てください!
 
 
このあとはみんなで晩御飯に。
 
プロレス界では有名なステーキ屋に行く事になり
 
プロレス狂の白石君は大興奮。
 
 
外観が凄い!
店内も来店したプロレスラーの写真でいっぱい。
 
 
 
 
皿洗い担当はマスクマン...
 
結構ガリガリです 笑
 

肉も最高でした!
 
 
帰ったら12時過ぎてました...
 
疲れましたが、充実した1日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 5:09 AM and have