Tattoo - Visual Art Form

Tattoo work

Tattoo work


この間、TVでラピュタやってましたね。
やっぱり何度観ても面白い!
久しぶりに未来少年コナンも観たくなりました。

しかし毎日暑すぎる...

では最近の作品です。


まずカバーアップの続き。
 ↓
 前回はここまで。

 ↓


 Tattoo by REI

カラーが入って完全に消えました!



次はワイルドタトゥーの続き。
Tattoo by REI

今回は体調があまり良くなかったので、
早めに切り上げました。

次がんばりましょう!



僕は最近の載せてなかった作品を一挙に。
 Tattoo by HATA

 Tattoo by HATA

 Tattoo by HATA

 Tattoo by HATA

Tattoo by HATA


明日、木曜日は定休日です!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:55 AM and have