Tattoo - Visual Art Form

Tattoo Work

Tattoo Work


昨日のいきなりの雨と雷凄かったです。
最近毎日夕立で日本も亜熱帯化してますね...

雷で店が3回も停電しました。

「こんな時女の子と一緒やったら盛り上がるのに 」
ってREIがつぶやいてました...


原発からは毎日300トンも汚染水が
海に流れ出てるそうです。

どうゆうこと!?

地球は大丈夫でしょうか?
 
それでも僕たちは彫り続けます!

Black panther and Women
 Tattoo by REI

ちょっと珍しいデザインです。

Ship
 Tattoo by REI

1回で完成しました。
身体の大きいお客さんなので、
デザインもかなり大きいです。


Black Panther
 Tattoo by REI

ガオーーーーーッ!



Latina
Tattoo by HATA

今回で終わる予定でしたが、
体調があまり良く無かったので
今回はここまで。


皆さんありがとうございました!
 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:21 AM and have