Tattoo - Visual Art Form

サンキューです。

サンキューです。


私事ですが、

昨日で39歳になってしまいました。

来年40歳...

大丈夫でしょうか? 僕。

全然大丈夫ではありません!

小さい頃描いていたオッサンとは

ほど遠い...


昨日はちょうど休みで誕生日を1人で
過ごすところを、
Softmachineの皆さんに祝って頂き
ホントに感謝です!


場所はなぜかイノキ酒場。

 プロレス好きのお二人が興奮して
はしゃぎまくってました。



僕の誕生日と全然関係ありません  笑

途中からみんな酔っ払ってきて
 最後のほうは無茶苦茶になってました...

ホント楽しかったです!!
ありがとうございました!!!



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:11 AM and have