Tattoo - Visual Art Form

高円寺 阿波踊り2

高円寺 阿波踊り2


昨日はお祭りも最終日で高円寺はかなりにぎわってました。
まあ、僕は全く外は出てませんが...


お店も酔っ払ったお客さんが多数ご来店。

お店もにぎわってました!

そんな中、カバーアップの作品が完成しました。
 ↓
 前回はアウトラインと黒のぼかしで終了。


そして今回カラーを入れて、

Tattoo by REI

完成!

結構大きいですが、2回で完成。

エンジンも重厚感のあるリアルなものに変身。

長時間お疲れ様でした!




僕はちょっと変わったお題でした。
 Tattoo by HATA

"Bruised but not beaten"

ボコボコにされたけどまだ倒れてません!

とゆう意味です。

REIがよく、
負けても負けても負けたと思わず、
最後に勝てば勝ちやっっ!! !

と言ってるのを思い出しました。

いい言葉ですね。

 


 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 4:48 AM and have