Tattoo - Visual Art Form

TRUE LOVE

TRUE LOVE


今日は先日結婚したばかりのお客さんが
記念にシェイクハンドのTATTOOです!
Tattoo by REI

ハートにTRUE LOVE、幸せ満載です。
色合いも可愛く、愛情たっぷりの仕上がりになりました!


 いい笑顔です。
Tattooを彫って笑顔が増えるとこちらも
やりがいがあります!

前回よりだいぶ太りましたね。
幸せ太りです 笑

ご結婚おめでとう!
お幸せにー!!!



そして私、HATAは背中の続きです。
Tattoo by HATA

あと2、3回で完成です。
 次もがんばっていきましょう!

今日はたくさんのご来店、皆さんありがとうございました!
LOVE & PEACE!
and
 ANARCHY & VIOLENCE!!!




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:12 AM and have