Tattoo - Visual Art Form

タイトルって難しいなー

タイトルって難しいなー


昨日はSTOOPの常連さんのたけみ君と
竹瀬さんに彫りました。

Tattoo by REI

ナイフではなく何か変わったものを刺したいとゆう事で
壁にあったピザの絵が目にとまったのでそれに決定 笑

ピザが貫通してます 笑

そしてこちらは 、
 Tattoo by HATA

ダメなねずみのオーダーで
こんな感じになりました!

来客が多くだいぶ待たせてしまってすんませんでした!
and
まりこさん、差し入れありがとうございました!



そんでもって今日はオーストラリアからお越しの
お客さん。
Tattoo by HATA

脇腹... 痛いです。
頑張っていただきました。
3時間半で完成。
この後、オーストラリアに帰るとゆう
強行スケジュール。

タフです...

皆さんありがとうございました!!!







share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:21 AM and have