Tattoo - Visual Art Form

過密スケジュール

過密スケジュール

大阪からZOUOの中村さんご夫妻が
またまた遊びに来てくれました!

とりあえず高円寺をぶらぶらして
僕のお気に入りのお店にお邪魔しました。
 UK EXTRA
http://uk-extra.com/

突然行ったので、お二人緊張しています 笑

UK PUNK, HARDCORE好きにはたまらない古着や
こだわったオリジナルの商品もあるので
一度行ってみて下さい!


 夜は落ち着いた所でご飯、

 帰りにお店の前でキメポーズ、CDのジャケットに
使えそうです。 笑


二日目はTATTOO!

(tattoo by REI )
カバーアップです。
新幹線の時間に間に合わなくなるので、
蛇のシェーディングは次回になりました。
いい感じになって来ました!
かなり似合ってます!

 (tattoo by HATA)
奥さんにはこれです!
こちらもかなり似合っています 笑

今回も二日間、目一杯東京を満喫されてました!
 
また遊びに来て下さい!!!
お待ちしています!!!

HATA

 








 



share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:48 AM and have