Tattoo - Visual Art Form

希望

希望

斎藤君(インフルエンザ治りかけ)久しぶりにご来店!
彼は革でなんでも作ってくれます、
そしてINKRATで一番長い付き合いのお客さんです。
新しい財布の打ち合わせ

and うちのジャケットとトレードでウエストポーチを
作ってもらう事になりました!

ブルーがめっちゃ似合ってます。
こんなに似合うとは思いませんでした 笑

彼のサイトです、
チェックしてみて下さい!
http://www.ghostflag.com/

そして今日は二人共大きい仕事でした!

Tattoo by REI

2回で完成!
よく頑張りましたね...
重さとインパクトがある仕上がりで
とても気に入ってもらえました!


Tattoo by HATA

これも2回目です。
次でシェーディングとカラーを少し
入れていきたいと思います。
完成が楽しみです!

オールドスクールで大きい作品はなかなか
想像出来ないと思いますが、これを見て
彫る人が増えたらいいなーぁ、
と思いにふけりながら
今日のブログを
しめさせていただきます。笑






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:00 AM and have