Tattoo - Visual Art Form

成長過程

成長過程



今朝起きてみると…
目の前に広がる銀白の世界…


…なんて、思っていたのですが
外を見れば雪なのか
雨なのかわからないくらいでしたね(´・ω・`)

昨日心配してたけど、
通勤もラクラクでした(^O^)♪
 


 誕生日祝いに
たけみさんから生クリームたっぷりのクレープを
頂きました(*´ω`*)

一口サイズで食べやすい!

難なく何個でも食べれてしまうので
 どんどん大きくなりそうです笑


★ ★ ★

明日は定休日のため、
インクラットタトゥーはお休みですm(_ _)m

皆様、金曜日以降のご来店お待ちしております♥

今週もたくさんの方にご来店頂き、
本当にありがとうございました♪











 




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 2:42 AM and have