Tattoo - Visual Art Form

ブラックパンサーと奥方。

ブラックパンサーと奥方。


今日はインクラットブログでも有名人
『島田さん』ご来店(*´ω`*)

島田さんとは、
奥様に内緒でファーストタトゥーを入れて
帰ってから平手打ちを食らったお客様のこと

前回、彫り終わってから帰宅後の
奥様との会話についてお聞きしたところ、

「笑ってた。」そうです。

奥様に既に呆れられてるようです。

仕方ありませんね。

もしも、私がタトゥーに興味がなく、
一つもタトゥーが入って居なかった旦那さんが
いきなりこの大きさのタトゥーを入れてきたら
ブッ殺すと思います(・∀・)


お疲れさまでした(・ω・*)
 今日も奥様は笑うしかない…ですね。
そんな心の広い奥様を大切にして下さいね!!
ケアのほう、よろしくお願いします(*´ω`*)

コーヒーとチョコレートありがとうございました♪

★ ★ ★




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 3:01 AM and have