Tattoo - Visual Art Form

U.S.A

U.S.A


レイのお仕事はピンナップガール。
Tattoo by REI

最近、力を入れてる40’sのスタイルとは

違いますが、お客さんに似合うように

ピストンをからめたピンナップに

なりました。

次は内側にスカルか何かでおまかせです!


僕はスリーブの続きでカウガール。
Tattoo by HATA

2セッションで両肘下ほとんど

埋まりました。

かなりのハイスピードです!


もう1人スリーブの続き。
Tattoo by HATA

イーグルと手首にも1周彫りました。

こちらの方はこれで5セッション目。

だいぶ埋まってきました。

次は内側の空いている所で、

絵柄は次の予約まで考える感じです。


皆さん定期的に来て頂けるので、

ありがたいです!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:05 AM and have