Tattoo - Visual Art Form

Nobody Knows The Future

Nobody Knows The Future


本日のレイのお仕事は

他店で彫られたスリーブの

隙間を埋める作業。
Tattoo by REI

手首の隙間にシェイクハンドと
Tattoo by REI

絵が急遽変更になり、

フリーハンドでさらっと描いた

ゆるーいスカルです。

隙間を埋めるにはこのくらいのが

ちょうどいいですね。

この他の隙間にも雲をいれたりと

全体のバランスを考えて

彫りました。

これで全体がまとまりました、

またお待ちしております!


僕は肘にジオメトリック・フラワー。
Tattoo by HATA

英語で書くと大層な感じですが、

幾何学模様の花とゆう事です。

カウンセリングの段階で腕を幾何学模様で

埋めたいとの事で、

その予定で考えてましたが、

彫ってる最中にどんどん変わっていき、

古いパソコンや恐竜やなんやらと

えらい事になってきました。

次にどうするか頭が痛いです。

とりあえず彫りたいもの全部聞いて

この肘に合うように考えていこうと思い、

今日の1日を締めくくりました。




share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:51 AM and have