Tattoo - Visual Art Form

Old School Tattoo

Old School Tattoo


以前彫ったロデオのタトゥーを見て、

気に入って頂けたようで、

本日のお客さんのお題はインディアン。
Tattoo by REI

1セッション、4時間で完成!

しかもファーストタトゥー。

痛い場所でしたが頑張って頂きました。

めちゃくちゃ似合っています!

目の下にちょっとだけ差し色で入ってる

赤がにくいです!

しかも昔の水彩画のタトゥーフラッシュのように

しようと赤を薄めて入れてます。

マニアックです。笑

そしてお客さんはバート・グリムのタトゥーが

1番好きだそうです。

こちらもマニアック。笑

お客さんの口からバート・グリムの

名前が出て来るとは。

レイも気合いが入りました!

せっかくなのでモノクロにしてみました。
この写真、ボロボロだったら

本物かと見間違いそうです。

周りにもどんどん増やしていったら

体格もいいので

昔の船乗りみたいになりそうですね。


またお待ちしています!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:44 AM and have