Tattoo - Visual Art Form

Big Name

Big Name


ブログに載せてかなり反響のあった

ロデオのタトゥー。
Tattoo by REI

今回はさらに他店で彫られた

両胸のタトゥーとの隙間に

追加です!

全体で見るとこんな感じです。
Tattoo by REI

渋い!

これにロデオの周りにも更に花を

彫る予定です。

完成が楽しみです!


もう一つ、スリーブの続き。
Tattoo by REI

スカルとヘビです。

これでだいぶ埋まってきたので、

ここからはレイにおまかせです。

1つ1つバランスを考えながら

完成に近づけていきます!


僕は4ヶ月ぶりの伊藤さん。
Tattoo by HATA

見ない間にめっちゃロン毛になってました。

今回は胸のタトゥーの続きは置いといて、

左腕のスリーブの続きです。

今回はバラとピンナップ、2つ彫りました。

偶然、セレブ吉岡さんもご来店。
お二人共ブログで知っていた事もあって

初対面ですぐにわかったみたいです。

吉岡さん、知らない所でドンドン有名人になってます。

もう何処で誰が見てるかわかりません!

日頃の行動には気を付けましょう!笑


明日、木曜日は定休日です。

御用の方は金曜日以降にお越し下さい!








share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:02 AM and have