Tattoo - Visual Art Form

お久しぶりです

お久しぶりです



仕事やっとります!


福井からのお客さん。
Tattoo by REI

早く埋めいたand当分来れないので
欲張って3つも彫りました。
最後のほうはかなりきつそうでした。

コレ彫ったあと車で福井まで帰ります。
若いっていいね!
いつも遠くからありがとう!!!


次は
Tattoo by REI

正統派のMOM&DAD
一生飽きないテッパンな絵柄です。

次もよろしくね!



 そして僕は
 Tattoo by HATA

1回で完成!
 がんばりましたね。
僕には無理です 笑


そしてまた胸です。
Tattoo by HATA

いつもと少し違うスタイルで細かいので
かなり気を使いました。

フラフラです。

でも今日はウォーキングデッドの最新話が
あるぞ!!

楽しみ!!!






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 6:47 AM and have