Tattoo - Visual Art Form

いとよ と カバーアップ

いとよ と カバーアップ


いとよが久しぶりに遊びに来てくれました!
 
相変わらずのハイテンションで2年も会ってない
ブランクを感じさせません。

一瞬で馴染んでました。

たまたま根間君も遊びに来たので
2ショット写真。

仲良さそうですが初対面です。
 
いとよのテンションに無理やり合わせてました...
 
ちょっと引いてたよね? 笑
 
 
いとよが難しいカバーアップの注文で、
REIがブツブツ言いながらもちゃんといいデザインを
考えてました。
 
もとがコレ
 ↓
ステンシルを貼ります。
 ↓
アウトライン終了。
 ↓
シェーディング終了、
ほとんど消えました。
 ↓
そして完成!!!
 Tattoo by REI
 
完全に消えました!
カバーアップじゃなければこんなに色は使いませんが、
どうしても消せない部分もあるので、
こうゆう時は色を使います。
 
久しぶりに来てくれると
嬉しいですね。
でも1日相手してたらめっちゃ疲れたので
当分いいです... 笑
 
 でもまた来てね!
 
あっ、メガネ忘れてるで!
送るわー!
 
 
 






share this article to: Facebook Twitter Google+ Linkedin Technorati Digg
Posted by Unknown, Published at 7:30 AM and have